<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年10 月01 日

奇跡の5連勝!!             63636(+78)

今日も勝ちました。
「今日も」だってさ。
いやいや、こんな言葉を言えるなんて・・・。

チーム始まって以来の快挙です。
な、なんと5連勝!!
はははっ、全部マグレなんだけどね・・・。
ただ運がいいだけなんだよな〜。
調子に乗らないように、タカハシ!!

ただ、若武者けんたが入部してからは
確実に戦力UPしたのは明らか。
失策からの出塁率もめちゃ高で。
シーズン途中からの参戦なので
参加試合数はカントクの半分位しかないんだけど
盗塁も得点も逆転されそうな勢い。
いいよ、カントクを気にせず活躍してね・・・。
若いっていいな〜。。。

今日は、カントク久々に2安打。
飛んだところも良くて両方2ベース。
左ヒジ痛で9番に下がっていたのが良かったのかな。
きっとピッチャーも手を抜いて投げたのだろう・・・。
試合前は全打席送りバンドのつもりだったんだけど
打席に入るとそんな気はさらさら無く。
バカにつける薬はないワケで・・・。

1死満塁で迎えた最後の打席
柵越えで決めたかったねぇ〜。
力んで引っ掛け、いつもの通りに・・・。
続くけんたも凡退で。
あそこの1本は大事だよ。
まだまだだな〜。

投稿者: かんとくat 23 :18| ひとりごと